城下町とびら全回答

〜1/10

メモ帳からコピペ 名前は()採用は🌛

 

お題

f:id:toma2tan:20220117184543j:image

し然さにゆ冷)

🌛

乳輪砂漠DAY4でしたー。鏡餅ピッケル置いたらヒビ生えた。凄すぎたな…。


🌛

つなぎを追い返す人聞きさん。猟銃かついで無数に生えた目が回ってるのが明瞭に、鼻をついてここら一辺をはたき回るのが旗で見えないだろ?


学食でイチヂク一時期効いた


獅子舞の中でじっとしていてく7


母乳をかけられた馬車が倒れたまま回り続けてるファンキーバイク1のチート画像

 

🌛
湯煙のマークの印鑑を配っていると、道端に落ちてましたよとの声が井戸から。翌日、目ヂカラを発した除雪車が重なってるところ見てましたよ!負けませんから!とナース帽被った太陽の塔に言われた

 

(展示記念博物館)

人殺し!人殺し!と言いながら銅像にたわしを擦り付けているウサギ(以下、ヘクトル)が本日、❶磯をややこしく!❷ハーピーって名前だけ借りるね、❸局長とお呼び、❹おやびんのステーキ確変入ってたお、❺イーテー、❻人殺し!人殺し!のパターンに入って居る奇跡のその周辺でダウジングしてたんなら、あの蠅虫が目口鼻を奪っていたと思うのだが?

 

(ハンマー)

no