4/19 天井よろしく抜けた

バザーを見た。土台にシール貼ってあるひな人形が売られてて、ブルーシートから蹴られたみたいなはみ出し方をしてた。

誰も買わなかったらひな人形をバザーに運んで、全員に無視されて持って帰る人が生まれるんじゃない?と思ったらさっきまでひな人形の隣で腕組んでたおじさんが財布持ってた

 

最近ゲームで酔うの増えてきた。ゲームで酔うときって船とか車と同じ、口の中で明らかに違うよだれが垂れ込んでくる感覚あるけど、あのよだれ何色なんだろうなー。興味無い

 

お化けぬこの1分大喜利トーナメントに参加した。自分は初参加と思ってたけど、もっと小規模だった頃に参加して、シードでpokopokoに負けてた。

昨日は公園に行ったから、いい感じかもしれない(光の束に向かう螺旋)!

 

https://twitter.com/nuconuco22/status/1516428097972752399?s=21&t=TQKugoh3HhTlEA_G1BDKlQ

負け。楽しかったー。

歯磨きしてる時に自分の負けが確定して、手に持ってる歯ブラシを床にこぼれ落とそうか迷って、それはしなかった。

 

以下つぼあげ。全部あると思う。

f:id:toma2tan:20220421013931j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220421013941j:image──────────────────

f:id:toma2tan:20220421013933j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220421013938j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220421013936j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220421013943j:image

 

自分の。新聞のやつ好き。

f:id:toma2tan:20220420153219j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220420153225j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220420153216j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220420153212j:image

──────────────────
f:id:toma2tan:20220420153222j:image

 

f:id:toma2tan:20220421014751j:image

4回勝った。竪坑が光る!