2/27 逆に帰れば着くよ

(今日から日付つける)

 

習慣を作ろうと思って書き始めたはずの日記が本になって、あの鍵をまるっとしまえる本になって退場

 

切り餅が余っててレシピを調べてたら、明太子と納豆乗せてる人出てきたけど餅を米のぶつかったものと捉えてるレシピは気持ちが悪い、1105(パトカー5台来る番号)

 

ぬいぐるみ抱いて寝るとぬいぐるみの膨らみが布団に生まれて自分に布団が被さりきらないから布団からぬいぐるみを抱いてる腕だけ出すけど、そうするとぬいぐるみを外に追いやってる気分になって難しい。室外犬のことも考えたりした。室外犬って体乾かすとき室外機のイメージあるけどこれセットじゃない....。

 

ポケモンプレゼンツdiscordで見た後vc残ってた人とユナイトした。ルールがlolって言うとみんな始めてくれるからありがたいー。飛行機が墜落してもなんとなく絶対に生き残れる自信あるって話をした。飛行機が落ちた後の炎ってどっちかというと火事だから、落ちた瞬間に墜落から火事に上書きされる気がする。舐めてると突き落とすぞ!アデリーペンギンに生まれたのに、氷に貫かれて死ぬ....。

 

海沿い歩いて、落ちてる紐の切れたサンダルとか見つけたい。砂浜の風で髪が固まるの本当なのかな。浅い知識で血を出したときが一番嫌だから試したくないけど。ここでいう血は痛いの言い換えじゃなくって、人間から本来飛び出している血です。血出た瞬間海沿いの電車ごと湾曲して横の線路に乗り継いでやる!乗り継いでやるからありがとうございました