2/15 もち部分が勝ったのです

パスタ茹でてからパスタソース無い!の意思に追い出されるように外出たせいで、途中からパスタソース買うために外出たのか!ってなった。あと帰り自転車のかごに知らないサングラス入ってて、それは盗んだ【画像は後半】

 

discordでプライベートマッチしてて解散した後すぐ電話きた。母親がコロナになって実家が大変らしい。111111

亀すくいでもらった亀が10年くらい実家で生きてて、亀の画像と手のひらに載せてる画像と亀の横に鍵置いて大きさ比べてる画像一気に貰って鮮やかだったけど、この手順インブルーに石の写真ツイートさせた時と不完全に同じで危なかった。

 

テントの畳み方小さい頃ちゃんとした教室で習った気がするけど、なんか絵本みたいなのでさっと説明された記憶もあって、絵本だったら自分でとりこむ他ないから嘘の記憶っぽい。テントの畳み方知らないし。

f:id:toma2tan:20220215194547j:image

優勝って文字優だけ大きすぎる気がする。優勝した瞬間に優勝自体の小さい大きいは決まって、それに比例して文字の大きさが変わるはずなのに優勝はずっと優が大きすぎる。でも小さかったら小さかったで近づいたら段差が多くて皮膚がゾウっぽかった時みたいな気持ち悪さでぞわっとだろうから仕方ないのだろう、という話です。ぞわっとした自分の体触ったことないけど多分ジャギーが多くて、体を動かさないことに必死な気がする。

メモ:コウモリのセリフだけ粘土みたいにまるっと落ちてくれー

 

2月15日

f:id:toma2tan:20220215233042j:image