5/16 おまえ、見て描いたろう

スコアボードに書いてある口内炎の数 体調が悪くてずっと寝ていた。ずっと寝ていたはずだが、起きたらパソコンが付いてて休みの連絡を入れてた。記憶がないけど、まだお前はこんなことが出来るのかって、調子に乗っていたら夜ご飯を逃した。成し遂げたことを…

大喜利石鹸

投稿 期間は1週間。一人一答。朝もやのかかった林に一人、鋭利に佇むは竹の者。ある者は血に塗れた着物を干し、ある者は金貨の袋を持つ手を変える。ここから先は皆公平でありながら、いつ何時も自分を失わず、そのものの価値を表明して進んでいかねばならな…

7/18 起き上がれない

寝ないといけない 寝る機会を失う前に休みの間あったことを打ち込んで、体に流し込もうと思った、三ツ矢サイダーと共に錠剤が体内に入ってきて、過剰なおもてなしをされている気分になった。薬は体に積まれていくけど、トラックとかの積まれてくではなく、性…

4/19 天井よろしく抜けた

バザーを見た。土台にシール貼ってあるひな人形が売られてて、ブルーシートから蹴られたみたいなはみ出し方をしてた。 誰も買わなかったらひな人形をバザーに運んで、全員に無視されて持って帰る人が生まれるんじゃない?と思ったらさっきまでひな人形の隣で…

2/27 逆に帰れば着くよ

(今日から日付つける) 習慣を作ろうと思って書き始めたはずの日記が本になって、あの鍵をまるっとしまえる本になって退場 切り餅が余っててレシピを調べてたら、明太子と納豆乗せてる人出てきたけど餅を米のぶつかったものと捉えてるレシピは気持ちが悪い…

2/15 もち部分が勝ったのです

パスタ茹でてからパスタソース無い!の意思に追い出されるように外出たせいで、途中からパスタソース買うために外出たのか!ってなった。あと帰り自転車のかごに知らないサングラス入ってて、それは盗んだ【画像は後半】 discordでプライベートマッチしてて…

城下町とびら全回答

〜1/10 メモ帳からコピペ 名前は()採用は お題 (し然さにゆ冷) 乳輪砂漠DAY4でしたー。鏡餅にピッケル置いたらヒビ生えた。凄すぎたな…。 つなぎを追い返す人聞きさん。猟銃かついで無数に生えた目が回ってるのが明瞭に、鼻をついてここら一辺をはたき…

1/8 万博記念公園!万博記念!

ナゲットが顔の前で自殺する犬の画像 経済的に薄いサイフって言われて一瞬理解できた後にばらばらになってわけ分からなかった。部屋を綺麗にしたけど家に人呼んだ事がないから人2人並べる幅の玄関をパンジーで狭くしてる。この辺も整頓して、友達ができたと…

クークー

節分を節と分に分ける真っ白い壁無くなってないか? 上のは確認のテスト不足、真相は↓ パソコンの真下にある重たくて四角いやつにそろそろ、名前をつけようと思う えー、ぞろぞろ なのでこの集まりを終わらせて座布団をひっくり返すとき、人数分の座布団があ…

霧が遠くてない

箱のダンボール蹴ったら中に軟水が詰まっててぞっとしたし、一瞬だけ蹴ってない方の足がボトルの隙間とかを考慮せずに箱の中に埋もれたみたいだった 変な時期に発熱したせいで冬休みいっぱいこの家に居ることになった このまま体調が治って色々忘れたまま2体…

日記です 文字で記録するの緊張する その日起こったことを思い出す時、いつもは寝る前に声に出して録音する事で、その日の感想とそれを喋ってる自分の状態を同時に思い出せるようにしてるのですが、声に出して振り返ってると新しいイメージが生まれてしまっ…