1/8 万博記念公園!万博記念!

ナゲットが顔の前で自殺する犬の画像

経済的に薄いサイフって言われて一瞬理解できた後にばらばらになってわけ分からなかった。部屋を綺麗にしたけど家に人呼んだ事がないから人2人並べる幅の玄関をパンジーで狭くしてる。この辺も整頓して、友達ができたときに玄関で待たせたいし、1人が浮き輪を肩にかついでて、もう1人(自分)がシュノーケルをつけて並んでる。

将来的に飼う金魚に夢の中で話しかけられたけど嘘だと思う。動物を飼うと動物に無理言って盗撮しちゃいそうで、それを良しとしない気分の自分と争うことを想像するとなかなか手が出せませんよね?cancel

ʕ•ᴥ•ʔ

昼夜逆転してるし顔凍ってた。口内炎が舌と唇とで2つあって痛い( ー̀εー́ )❶口内炎の薬買うぞ❷唾液とぶつかってゼリー状に患部を包んでくれる(塗り)薬!黎明期!黎明期!舌のほうに塗ってるとき口開けっ放しで舌出してたらよだれがぼたぼた出てきて焦った。布団の上だからまた洗わないと。

自分で作ったマリネ全然美味しくなかった。ミツカンのサイトに載ってるのを真似たのですが、マリネにタイヤの味確定な部分があって、暴れたタイヤが体にぶつかったら顔にぶつかってなくてもタイヤの味するだろうなー、って思った。そのまま失神して、起きたとき木に吊るしたタイヤの穴に胴体をぶら下げてる姿で全員に見られてたら情け無い!顔が沈丁花の葬式の絵!

Twitterから盗んだ顔文字でお別れ!

 

 

 

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*←解剖班だ!