霧が遠くてない

f:id:toma2tan:20211230001746j:image

箱のダンボール蹴ったら中に軟水が詰まっててぞっとしたし、一瞬だけ蹴ってない方の足がボトルの隙間とかを考慮せずに箱の中に埋もれたみたいだった

変な時期に発熱したせいで冬休みいっぱいこの家に居ることになった🥶

このまま体調が治って色々忘れたまま2体のロボット(腕が掃除機のロボでいいです)に炊飯器の前まで投げ飛ばされたら何もできなくなる....

クリスマスのイオンによく3階分の高さのクリスマスツリー有ったけどあれが組まれてる段階見たことない

💡Tips:非サンタ(ミッフィーなど)が被るサンタ帽には折り目が必ず3つあって、1つ目の折り目までは猫が破く用のねぷたを内側に張って支柱にしてる、これを最初に始めた人は答えられる質問の上でだけくつろいで、あとは適当な朝刊を口の中に敷き詰めて死んだようで。ほわほわ〜ー(お別れした後の風船は蛇行、後に真っ直ぐ)

 

ほわ〜(ヒントくれる風船はみんな眠たい)